10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
男前豆腐店 男前吊紐 ストラップ 
 
otokomae_ochoko.jpg
イベントに来てくれた友人が差し入れてくれた
「男前豆腐店 御猪口前」・・・。
男前=おちょこまえ・・・駄洒落ですね・・・。

otokomae_tsurihimo.jpg
そして、思わず自分で買ってしまった
「男前豆腐店 男前吊紐 ストラップ」

200円なのに、なかなかどうして全部揃えたくなるほどよくできています。
あああコレクター癖にまた火がついてしまう・・・!!!

 
auther:果実, goods, comments(0), -, - pookmark
手のりたま
 
tenoritama.jpg
セブンイレブンで目が合ってしまった・・・。
¥158のシアワセ。

丸美屋創業80周年記念!

職場や学校で活用するため、開発されたっぽい(笑)。
 
auther:果実, goods, comments(0), -, - pookmark
たらこちゃん
 
携帯ストラップにしようと思って通販で頼んだのですが・・・。
qp2

届いたら、予想以上に大きかったので、連れて歩いて自慢したいのに、非常に持ちづらくて、困りました・・・(笑)。
qp4
ちなみに、おなかに乗っているのは、マヨネーズのストラップ。

仕方がないので、普段はドアノブにかけておくことにしました。
qp3

キユーピーホームページ
たらこキユーピーぬいぐるみ
 
auther:果実, goods, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.